オオサカジン

  | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年10月15日

秋の実たち

秋の実たち
ガマズミ
園地内、落ち葉も増え始め、より秋の気配を感じるようになって来ました。

秋の実たち
ゴンズイ
中から黒い種が覗いています。

秋の実たち
なかなか背の高いゴンズイです。下から見上げると自然の中にいるって感じがしますよね。

秋の実たち
こちらもガマズミでしょうか?

秋の実たち
ツチアケビ
アケビってついていますが、アケビの仲間ではないようです。

色付いた実、秋を感じに是非中部園地へいらして下さいスマイル
実を探しながら歩くのも、なかなか楽しいものです。

園地内は動植物の採取が禁止されています。
沢山のお客様の目が楽しめるよう、採取はせずに自然の姿をお楽しみ頂けたらと思います。
ご協力、よろしくお願い致します。

秋の実たち
客坊谷ハイキングコース。草刈りも進み、歩き易くなっています。

秋の実たち
客坊展望台からの眺めも、秋晴れですと大変清々しいです晴れ
歩き易い気候となったこの季節、色んなハイキングコースを楽しんで頂けたらと思います。


同じカテゴリー()の記事画像
山岳救助訓練
ハイキングコースを歩いてみたら・・・
秋の愉し実
山の生き物たち
紅葉情報
見ごろの植物たち
同じカテゴリー()の記事
 山岳救助訓練 (2022-10-25 15:59)
 ハイキングコースを歩いてみたら・・・ (2022-10-23 14:54)
 秋の愉し実 (2022-10-20 16:55)
 山の生き物たち (2022-10-17 14:26)
 紅葉情報 (2022-10-13 17:08)
 見ごろの植物たち (2022-10-09 17:20)

Posted by なるかわ at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。